ニートの哲学日記

生き生きするための日記

絵を描いてみた

 アンリ・マティスの絵を見ながら描いてみました。自分が思うままに描くのとは違って生命を感じます。同じ材料を使うのにこんなに違うんだなあと思いました。まつ毛の角度など部分的な線が少し違うだけで絵の印象は大分違ってきて、部分は全体にまた全体は部分に影響を与えることを実感しました。前回の投稿から3日経ちましたが、今のところは毎日絵をかくことができています。3日坊主にならないように頑張ります。

 

前回の投稿は18人もの人に見てもらっていて今うれしい気持ちです。タグをつけたのが良かったのか、フォローしてみたのが良かったのかわかりませんが、ニートなりに頑張るのでまた見てほしいです。

 

終わり